ゴルフコース眺めながら用足ししてたら、見えない遠くからキャディさんが発する「ファ〜〜!!」の大声が聞こえてきた。

とっさにウンコを止めた🍊。
画像は12年前(2014)の今日。
2026の今日、小宵我が家は帰京。
もちろん、速度控えめで、、。
無事帰宅したものの、父さんぐったり。
多分15年くらい前の今頃。
晩春あたりから🍊の冬毛は夏毛に衣替えを始め、梅雨の今は終盤に入る。
毎日のブラッシングは欠かせない。それにしてもよく抜ける。
🍊の毛は、捨てるには勿体無い品質だが、使い道が思い当たらず、今も幾つかのボール(球状物体)にして保存してある。

翌日、畑にお友達の牧羊犬「モジャ」が遊びにやってきた。

この子の抜け毛で編み物をしたことがあるそうだ。
品質の程は未確認。
ウサギさんの他にも、折々に参加者がいろいろ増えた。
ちなみに、テレビを見るときは父さんの膝枕が多かった。
画像は14年前(2012)の今頃。
🍊が寝るとき、このウサギさんがいつしか相棒(安眠剤)になっていた。
そして🍊は、母さんの就眠の安眠剤だった。
今年(2026)の今日。
🍊の写真の前で74歳の誕生日を迎えた。